yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

こんなの…

2008-04-04 12:17:39 | 音楽




…発見

コレ、フェンダー社の名ギター「ストラトキャスター」の50周年を記念してロンドンで開催されたLIVEのDVDです

先日、偶然見つけて注文したのが昨日届きました

…残念ながらまだチョットしか観ていないのですが、これはなかなか期待できそうです

出演アーティストは…

■出演アーティスト(順不同) 
・JOE WALSH
・DAVID GILMOUR
・BRIAN MAY
・PAUL RODGERS
・RONNIE WOOD
・HANK MARVIN
・THE CRICKETS
・ALBERT LEE
・GARY MOORE
・MIKE RUTHERFORD
・PAUL CARRACK
・PHIL MANZANERA
・AMY WINEHOUSE
・JAMIE CULLUM
・THERESA ANDERSSON

…こんな豪華メンバー

エリックが参加していないのが、ちょっと残念ではありますが…

感想は、また後日ご紹介したいと思います

DVD「THE STRAT PACK」の詳細はコチラ~

そういえば…フェンダー社の創立60周年のパーティーには、KONさんと行きましたネ


さ~て、今日の「このOPはどうだ」へのリンクは…

本革巻きパーキングブレーキ・レバー

BSRマフラー

Bピラー・ガーニッシュ

アクリル・バイザー

バックモニター

…この五つです…


これから、明日からのイベントの準備で都内の某美術館へ行ってきます

それでは、また明日~…書けるかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーっ! (KON)
2008-04-04 12:36:38
これですか、話題のDVDは

RONNIE WOODは一曲だけかぁ

でも、「50周年フェンダー・ピック」が良いですね

そうそう、行きましたねぇ、二人で道玄坂のホテル街を
ジョーちゃんのCD出ませんねぇ
探し方が悪いのかな

また、明日からイベントとの事、最近ホント休みないですね

私は、日曜は定期未→R&D横浜です。
おもしろい物があったら、買ってきますね。

では、体に気をつけて~
返信する
ども~ (DEEP)
2008-04-04 15:24:38
ほほ~う・・・これですか

ホント豪華メンバーですねぇ

早く聞いてみたいなぁ・・・


週末イベント、お疲れさまです

私も日曜日はKONさんとご一緒させてもらおうかと・・・

んで、その後は池袋競馬場です
返信する
コメント… (yu-pa@携帯)
2008-04-07 12:02:13
…有難うございますm(_ _)m
週末のイベントは、おかげさまで昨日無事に終了しました(^-^)v
…が、今日は都内某所で明日開催されるオークションの下見に来ています…またもやバタバタの毎日です(*_*)

コメントへのレスは、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

今日も、頑張っていきましょう!(^-^)/~~
返信する
ご両Pon (yu-pa)
2008-04-09 10:57:14
お返事が、遅くなりました…

>KONさん
>おーーっ!これですか、話題のDVDは
…そうです

>RONNIE WOODは一曲だけかぁ
…でも、それぞれの個性を楽しめる内容ですよ

>でも、「50周年フェンダー・ピック」が良いですね
…あれは記念になります…DVDと一緒に差し上げますネ

>そうそう、行きましたねぇ、二人で道玄坂のホテル街を
…あはは、あれからもう1年以上…早いものですねぇ

>ジョーちゃんのCD出ませんねぇ 探し方が悪いのかな
…最近、あまり活動の話題を聞きませんねぇ…

>また、明日からイベントとの事、最近ホント休みないですね
…週末に、色々なイベントが入ってしまうので休めません…

>私は、日曜は定期未→R&D横浜です。おもしろい物があったら、買ってきますね。
…楽しんできましたか~?…

>では、体に気をつけて~
…有難うございます

おかげさまで、ひと波乗り切りました…


>DEEPさん
>ども~ ほほ~う・・・これですか
…これです

>ホント豪華メンバーですねぇ
…これだけのゲストを集めるとは…さすがフェンダーですネ

>早く聞いてみたいなぁ・・・
…ご両Ponの分も一緒に注文しましたので、次回の会議で差し上げますネ

>週末イベント、お疲れさまです
…応援、有難うございました

>私も日曜日はKONさんとご一緒させてもらおうかと・・・んで、その後は池袋競馬場です
…楽しい週末でしたでしょうか~?…
返信する

コメントを投稿