yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

おっ!…

2009-04-16 12:39:27 | 音楽




こんなの発見

これ、ジミヘンのストラトですよネ


全体…


裏側…


そして…

ブラッキーの時のように色々な付属品も…


エリックをはじめ、多くのミュージシャンに多大な影響を与えたギタリスト、ジミ・ヘンドリックス…もちろん私も、彼の影響を受けた一人です

…残念ながら私の場合、ギターで食べているワケではありませんが…



オマケ…

先日、神宮~原宿をクルマで走っていると…


…んん




…「駄」美術

いったい、どんなお店なのでしょうか…


さてさて、今週も早くも(?)後半戦…今日も一日、頑張っていきましょう

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (KON)
2009-04-17 14:42:18
遅くなりもうした
ついに、わが社も帰休をする事に

来月から開始ですが、いろいろと調整がたいへんですわ

ジミヘンのストラト!
売りに出てるのですか
レプリカでしょうけど、いい値段でしょうねぇ

レフティなんで、ストラップの取り付け位置が逆になってますね

「駄」美術
おもしろそうな店ですね
掘り出し物があるかもよ

昨日は、早い時間から酩酊しておりました

珍しい日本酒が入ってて、調子にのって飲み過ぎてしまいました

では、良い週末を~

返信する
KONさん (yu-pa)
2009-04-17 15:48:42
>ども~遅くなりもうした
…毎度~

>ついに、わが社も帰休をする事に来月から開始ですが、いろいろと調整がたいへんですわ
…あらら、大変ですねぇ…お互い、現状の中で頑張りましょう

>ジミヘンのストラト!
…珍しいですよね

>売りに出てるのですか レプリカでしょうけど、いい値段でしょうねぇ
…イイ値段です…

>レフティなんで、ストラップの取り付け位置が逆になってますね
…さすがよく気が付きましたネ

>「駄」美術 おもしろそうな店ですね 掘り出し物があるかもよ
…さてさて、何を掘り出しましょうか…

>昨日は、早い時間から酩酊しておりました
…あらら…KONさんにしては珍しい…

>珍しい日本酒が入ってて、調子にのって飲み過ぎてしまいました
…その気持ち、よ~~~っく解かります

>では、良い週末を~
…KONさんも~~~
返信する

コメントを投稿