ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

何度やっても。。。

2012-02-25 | お客様と海遊び

書き留めた記事の編集が出来なーーーーい!!(泣)

 

2月22日の”青の洞窟&神秘の洞窟ツアー”です。

1年ぶりにNさん夫妻が遊びに来て下さいました。

降水確率100%の中のツアーでしたが、午前中は降られることなく楽しみました♪

バタルツ(青の洞窟・青い洞窟)も完全貸切!

夏場と比べると、のんびり撮影も出来て、旦那さんのTさん撮影”犬の横顔”

洞窟周辺では、サザエも沢山見えました~♪(笑)

 

気象台の予報のおかげで朝はテンション下がり気味でしたが、

最後までこーーんな天気!!(笑)

降水確立は?

実はツアー終了後はドーーンと降られましたw

 

ギリギリセーフ!!(笑)

 

1年ぶりの再会

Nさんご夫婦に、感謝!!

 

それでは!!

 

***お詫び***

PCのトラブルなのか、ネット環境なのか、記事の編集が出来なくなってしまい。

更新が遅れてしまいました。

多機能携帯電話からもNG。。

今日のツアーは、おって更新したいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る