ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

伊良部大橋の恩恵

2015-06-24 | 伊良部島観光ガイドゆうむつ
はいさ~い♪*(^o^)/


今日も暑い熱い伊良部島のお隣宮古島よりこんにちは!



どうも僕です。




今日も午前午後とガッツリ系シュノーケリングに時々シーカヤックで行ってきましたよ!(^^)





写真でもお伝えしたいこと沢山ありますが、今回はPCから写真のデータを転送してなくてスマホから写真が載せれな~い\(^o^)/











ごめんなさい。。






今、宮古島で飲んでます。


伊良部大橋のおかげで、宮古島まで遠征してお客様との楽しい飲み会に参加中です!o(^▽^)o



本当、伊良部大橋さまさまです!(^^)





久しぶりに夜のエンジン全開なんですが、やっぱり楽しい時間はあっと言う間!




明日に備えて、そろそろ帰ります!




泡盛で“明日も透明度MAX”であるよう海の神様にお祈りしたので、明日もきっとGood conditionかな~



明日はあまり潮が動かない1日になりますが、潮に合わせてのんびりじっくり観察していきますね!(^^)



まずは青の洞窟から!o(^▽^)o






それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー



最新の画像もっと見る