ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

素潜り大会?

2015-06-25 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*



完熟マンゴーを糖度の高い順に食べて仕分けをするという作業で、宮古島マンゴーを食べ過ぎてしまいました。





おそらく1年分は食べたので、当分はマンゴーなんていりません!








なんて思いながらも、明日になったらまた食べるだろうなぁ、と。


改めて宮古島マンゴーの魔力を実感している僕ですコンニチハ!(^^)





本日も行ってきましたよ~



青の洞窟!








暑過ぎる毎日にはシュノーケリングが1番ですね!






青の洞窟入り口を占領しているイワシの大群は今日も健在でした!





今日は昨日の写真も合わせてUPしますね~



最近は素潜りのリクエストが多く、ライフベストを外してもらって青の洞窟周辺の深場でいざトライです!





なかなか上手く潜れないお客様には手を握ってもらい、3、2、1、と息を合わせてゆっくりと。。




クマノミちゃんとの素潜りショットも撮りまくってま~す!(^o^)/













超巨大洞窟大龍門ではシルエットショット!




もちろんヨスジ君も健在です!






シーカヤックにシュノーケリングにマンゴーに、今日も夏満喫しまくりました~*\(^o^)/*













明日は少し波が高くなる予報となってますが、ポイントの海況は明日も良好!




張り切って行ってきますね!






それでは!




伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー



最新の画像もっと見る