ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

今日も!

2015-09-02 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*



9月になって世間はすっかり秋めいた感じですが、まだまだ夏全開な伊良部島よりこんにちは~(^o^)/





どうも僕です。



今日も朝からリピーターのHさんご夫婦をはじめ、沢山のお客様が遊びに来てくれましたよ。



最高のお天気で、朝のポイントチェックからゆる~い感じの南風ってのもあって、鏡のような海面です。







が。。



僕は朝から溜まりに溜まった事務作業と、軽器材のメンテナンスでショップに居残り。

最高のコンディションなのに、です。。(≧∇≦)泣






なので、今日はダイジェスト写真だけの投稿に。



まずは毎度の青の洞窟から





シュノーケリング&素潜り~










超高級で珍しい梅花海鼠も





そしてみんなのアイドル!?

ブサ可愛激おこコクテンフグ~








ラストはアドベンチャーカヤックで












いいなぁ。。行きたかったなぁ。。(≧∇≦)




本日ツアーに参加頂いた皆様、ありがとうございました。


明日もgood conditionな予報になってるので、今日の分も思いっきり遊んできますね~♪o(^▽^)o



明日のツアーご予約はまだまだ受付けてます。


宮古島にお越しの際は、日本一長い無料の架け橋を渡り、国内トップクラスの伊良部島の海を満喫して下さいね!(*^^*)



~おまけ~
ゼブラな海仲間です。







可愛いらしいリュウキュウスズメダイとエラブウミヘビちゃんでした!(^^)





それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高&残念 (リピーターのH)
2015-09-02 20:40:54
天気もサイコーで素潜りもバッチリ出来て大満足でした!今回はシンゴちゃんが行けなくて残念(>_
返信する
今度は… (リピーターH)
2015-09-02 21:03:26
またエントリーするので今度はシンゴちゃんも一緒に行きましょうね!
返信する
Hさん家のHさんとRさんへ (ゆうむつ船長)
2015-09-05 13:47:24
2日に引き続き、本日もありがとうございました。
最終日に一緒に潜れて楽しかったです。
あの戦利品は有難く頂戴しますね!(笑)

またお会いしましょう!
返信する
ありがとうございました! (HとR)
2015-09-05 19:10:58
がっつりシュノーケルで泳ぎ納めできました!最後にシンゴちゃんと一緒に泳げて楽しかった~ 戦利品欲しかったです(笑)またよろしくお願いします!
返信する