ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

新年1発目!

2016-01-02 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*

新年1発目の本日はボートで青の洞窟とコーラルシュノーケリングから!





今年もお酒で海の神様へ安全祈願をしてからのスタートです。




サンゴモリモリコーラルポイントでは、夏場と変わらずトロピカルなお魚たちが迎えてくれました。




透明度も抜群!

深場のサンゴ礁ではグルクンの群れ!




素潜りにもチャレンジです!




天気は生憎の曇り空でしたが、このシーズンには珍しく明日も穏やかな海況が続きます。




是非とも年明けの思い出に、伊良部島の海へ遊びに来て下さいね~♪(^o^)/



今日から張り切ってツアースタートです。


今年も安全に楽しく!



それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー
facebookページもあるよ

最新の画像もっと見る