ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

リピリピツアー

2015-06-26 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*



本日もすこぶるお天気Maxな伊良部島よりコンニチハ~(^o^)/





どうも僕です。






うん、暑い!!



この異常気象本当に大丈夫か!!?

って心配なくらいお天気が続いてます!(≧∇≦)



海水温もかなり高くなってきました。





こんな日こそ青の洞窟の冷たい湧き水でクールダウンですね!(^^)





大人も子供もワイワイ楽しく行ってきましたよ~♪o(^▽^)o













リピーターさんの多い1日だったので、コーラルポイントではいつもと少し違うコースを通り、広範囲にシュノーケリングを満喫♪(*^^*)











素潜りもお手の物!(^^)








本日もヨスジ君は健在でした~*\(^o^)/*










ここ数日、青の洞窟周辺の透視度や透明度がいい感じで抜けてるので、そろそろ濁ってきそうな予感はしますが、明日も天気予報は良好!(^^)



透明度が高いことを祈って、朝から張り切って行ってきますね!o(^▽^)o



本日ツアーに参加した皆様、ありがとうございました。


そして明日もリピリピツアー開催しちゃいますね!(^^)






それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー

最新の画像もっと見る