ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

風にのって

2015-06-27 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*



こんばんは!


どうも僕です。




今日は南西の風が強く吹く中、いつものポイントでシーカヤックにシュノーケリングに夏を満喫してきましたよ~





シュノーケリングでは男気溢れる海自の皆さんと一緒に素潜りも!








大きなウミヘビにも会いました~





サンゴ礁スレスレシュノーケリングではトロピカルフィッシュも近っ!!




クマノミマンションではご夫婦そろって素潜り~





向かい風でのシーカヤックでゴール手前は苦戦しましたが、なんとか大龍門まで辿り着きました!(≧∇≦)












今日もガッツリ系ツアーに参加した皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。






最後は久しぶりに佐和田の浜の夕陽撮影会へ行ってきましたよ。


少し雲がありましたが、良い感じの夕景でした。






こりゃ明日も晴れますね~(*^^*)



予報は本日と同じく少し風が強そうな感じですが、風にも負けず全力で行ってきます!o(^▽^)o




それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー

最新の画像もっと見る