ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

シュノーケリング♪

2009-09-20 | シュノーケル

 どうもお久しぶりです!!

シルバーウィークですね♪

って「シルバーウィーク」って言葉を最近知りました。。(汗) フゥ…。






連休ともあって、カヤックツアーの方も連日の大盛況♪





今日はシュノーケリングショットをメインにアップしま~す。





 






秋、ですよね???






 





 今日は仙台からのゲストがいらっしゃいました。





 






 仙台は16℃だそうです!!





 




 改めて、日本は縦長なんですね。










先日、金曜日はレディースデイでした~♪(笑) ハハッ♪





 





 

 みんなでワイワイ盛り上がりましたよ~♪(笑)



 



 


 最後はお決まりのカツオパーティー♪


 





あっ!!



そういえば今日、家の玄関に活きたイセエビが置いてあったなぁ。。



10匹もイセエビなんて食べきれないし、どうしましょう…???






ってことで、気が向いたら派手にBBQしま~す♪(笑)





まだまだ夏は終わらないモンね♪








じゃ、また!!

最新の画像もっと見る