ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

ナイスショットパラダイス♪

2009-09-15 | シュノーケル
9月も中盤になりましたが、相変わらず真夏日の伊良部島


 


ここ最近まとまった雨が降らず、植え付けたばかりのサトウキビの成長が心配な今日この頃、司母(ツカサンマ)達が雨乞いをしていた。

 






これぞカヤック日和!!


 


後方のサングラス青年が、現在の宮古島で一番早く100mを駆け抜ける男!!

島の有名人、生涯現役の『マイケル・F・リューダン』(笑)



もちろん、島のみんなは知ってるよね。





連日青の洞窟ツアーで素敵なシュット連発なので、久々にアップします!!




まずはシュノーケル

水深7mからのリング

 







続いて

本日のカクレクマノミ

 









そしてお決まり青の洞窟♪

 



 


 
 たくさんの魚はミナミハタンポ

 


 昨日はホントたくさんいました!!


 





なかなかナイスシュットでしょ!?









実は、プロのカメラマンが撮りました~。(笑)






また、良いの撮れたらアップしますね!!




それでは、明日も全力の方向で!!






最新の画像もっと見る