ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

牧山ハンモックガーデン~ゆくるプロジェクト~

2016-03-15 | 伊良部島観光ガイドゆうむつ
はいさ~い♪*\(^o^)/*




うっすら曇り空の伊良部島よりこんにちは!



どうもお久しぶりの僕です。



今日は伊良部島で期間限定オープンの牧山ハンモックガーデンに来てますよ。




伊良部大橋を一望できる牧山でハンモックに揺られながら、のんびりと過ごす時間もまた最高の癒しですね。






牧山ハンモックガーデンでは、伊良部島のなまり節を使った佐良浜カレーもあります。

牧山公園にお越しの際は、島の漁師町佐良浜ならではの美味しいカレーを是非ともお召し上がり下さい。






テッポウユリの蕾も見え始め、島はもうすぐ海開き




いよいよ本格的なシーズン到来です!




とは言っても、伊良部島のマリンレジャーショップは通年海をご案内してますので、年中海開きのような感じですが。笑





最後に最近のマリンツアーの様子をダイジェストで









クマノミマンションにて










このシーズンも天気が良いと気温は25度近くまで上昇しますので、海も最高に気持ち良いです。




天気が良いとテンションも上がって飛び込み大会に突入!!笑







からの




飛び込み失敗w




↑これ絶対お腹とか痛いやつです、汗w


シーズン的に海が荒れることも多いですが、ボートを西へ東へ北へ南へと移動して、よりベストなポイントでご案内してます。

トップシーズン前の伊良部島の海は人も少なく、またオススメですよ。












それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー
facebookページもあるよ

最新の画像もっと見る