かんクマのブログ

ぼちぼち書いてます

コリラックマストア

2016-09-04 21:55:54 | クマ
有楽町マルイにて期間限定で開催されている「コリラックマストア」に行ってきました。
10:30に行ったら12:00~の整理券でした(おじさん集団が配ってたから最初気づかなかったよ)。

かわいい







正直、売場が狭くて入場制限しても大混雑だし、そんなに目新しいグッズが多いわけではないのですが(笑)
装飾が可愛いすぎて、コリラファンはテンション上がります


ほしい。


キュート

コリラックマの自由すぎるところが好きです。思うままに生きてるところが好きです。
私もそんなクマ・・・人になりたいです(笑)



おまけ、、、


外の向かい側では「船橋のなしフェア」やってました(アンケートに答えたら梨もらった)。

なのに、

ふなっしーは来ないらしい

なので、

チーバくんと船えもんがいました(暑い中お疲れさまです)。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リオ五輪最終日 | トップ | フジフレンドパーク2016 ク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラシック)
2016-09-06 23:34:10
コリラックマのショップが出るのか!
リラックマじゃなくてコリラックマだけなのね!?(゚Д゚;)

すごいなあ、コリラックマだけで商売できるほどファンがいるのがすごい
返信する
Unknown (かんクマ)
2016-09-11 18:18:35
アラシックさん

コリラックマストアと言ってますが、
実際にはコリラックマグッズは一部で
普通のリラックマグッズも売ってましたね。
コリラックマだけのお店ができたとしても
ぜひ行ってみたいです。

ちなみに今、渋谷のタワレコで
期間限定のリラックマカフェが展開されてるんですけど、
こちらはキイロイトリがメインだそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クマ」カテゴリの最新記事