D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

24時間営業して欲しいところ

2006-01-18 | >goo news


やっぱり銀行かな。預けたりしたくても、仕事でいけないわけだから、たまの休みとかに細々といってる状況。
最寄り駅に大銀行あるけど閉まっていれば何の役にも立たない。

”夜眠って朝起きる。そんな生活を送ることができない日もありますよね。そんなときに24時間開いていたら便利なお店はどこだろう!? ということで調べたところ、1位、2位は「病院」「ドラッグストア」と病気のときにお世話になりたい場所が並びました。昼間に行ければいいけれど仕事の都合でどうしても…という人にとって、24時間オープンの病院は大きな味方になることでしょう。
 スーパーやファーストフード店、コーヒーショップなど、食べ物に関するお店も上位にランクイン。夜中や早朝に、コンビニ以外で行ける場所があると嬉しいですね!
 ランク外の回答としては「銀行」や「役所」という声も。行きたいけれど業務時間内になかなか行けないところだからこそ、24時間対応をしてもらいたい場所です。”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿