D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

島田紳助

2004-12-10 | >goo news
紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

どっちが被害者かわからなくなってきた。
暴力は絶対反対だけど、被害を受けたからといって仕事をやめろとまで、普通言うかね?
よっぽどの恨みが他にあんのかね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶま)
2004-12-10 15:42:17
TBさせてもらいます



なんか変ですよね、この人・・・・
返信する
島田紳助 (アリ)
2004-12-29 14:23:22
絶対女のほうが悪ぃですよ!年上の人を呼び捨てにする時点で人間としてなってなぃし、殴られてちょっとケガした程度で騒ぎすぎ!俺なんか高校時代部活の先輩に殴られまくってましたよ㊦㊦バカな女だ。。
返信する
がんばれシンスケ (太郎)
2005-01-30 19:14:28
こんな馬鹿な女のために人生棒に振るうなんてかわいそうやね ━━(・д・)━━  気にしないでがんばれや 応援してんぜよ★
返信する

コメントを投稿