D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

意地悪爺さんの末路

2006-01-17 | >goo news
【こぼれ話】火だるまネズミが復讐=意地悪じいさんの家、全焼 (時事通信) - goo ニュース

このニュース自体何週間か前にexciteに掲載されてたので目新しくはないが、
このじじいの行為はやっぱりこういう結末を迎えるんだなあ。

”【シカゴ9日】老人に生きたまま焚き火に投げ込まれ、火だるまとなったネズミが老人宅に駆け込み、家を全焼させる「復讐劇」が米国で起きた。
事件があったのは米ニューメキシコ州フォートサムナー。81歳のルシアノ・マレスさんは家の中で捕まえたネズミを、落ち葉とゴミを燃やしていた庭の焚き火に投げ込んだ。ネズミは火だるまとなったが、焚き火から飛び出して木造の家に突進。家の外壁に火が燃え移り、家はほぼ全焼した。
地元消防当局者によると、ネズミは家の窓の下に逃げ込み、外壁が燃え出したという。2カ所の消防署から消防隊が出動し、消火に当たったが、消し止めるまでに2時間も掛かった。〔AFP=時事〕”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿