YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

A hard day's night

2012年04月10日 17時05分47秒 | よしわの部屋

またまたカリブの話から、寄り道します。

 

この前の土日の連戦、みなさんお疲れさまでした 

それに日曜の夜のお花見も楽しかったです

( とはいうものの、あんまり桜を観てなかったような… )

 

新聞記者のお嬢さんが持ってきてくれた高知の酒もおいしかった

ごちそうさん

次回もまた、たのんまーす 

 

しかしわたくし、楽しい思いをした反動のせいか、身体中が痛いだけでなく、体調も大変悪うございます

というのは、日曜の夜、みなさんと別れて家に帰り着いたのが十二時半過ぎでしたが

いざ布団に入って寝ようとしたら・・・

またしても夜のしじまを切り裂くサイレンが・・・・・・・・

 

一瞬、『無視したろうかなあ~』 なんて考えたんですが、火事の現場が近所だったので、そうもいかず

結局、明け方までスッタモンダ

日頃の行いが悪いんかな~ 


最新の画像もっと見る