YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

イキイキ・ウォーキング

2011年11月09日 22時07分22秒 | よしわの部屋

11月6日の日曜日、吉野小学校で 『ふるさと元気・吉野まつり2011』 なるものが行われ、そのうちのイベントのひとつ 『イキイキウォーキング』 にスタッフとして、参加してまいりました。

当日は、明け方まであいにくの雨模様。

みなさん、来てくれるか、ちょっと心配したんですが

なんとか多くの方が参加してくださいました

 

吉野小学校から吉野山に向けて、12kmと7kmのふたつのウォーキングコースを用意。

わたくし、12kmコースの先頭で随行いたしました。

コースの半分以上は、登り坂なので、大変つろーございました・・・

しかし、周りの景色は秋模様 

ちょこっと心が和みました 

それに吉野山には、多くの寺社仏閣があるので、それらを眺めながら歩く、っていうのもたまにはいいもんですよ 

僕と一緒に歩いてくれた吉野サッカークラブの小学生の諸君、よくがんばったね~ 

おつかれさん 

これをご覧のみなさん、次の機会には、参加してみませんか?

健脚自慢の方はもとより、健康の為にもぜひぜひ 

 

ちなみに、その後の僕は  

かなり膝がガクガク、足パンパンです


最新の画像もっと見る