YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

Gee

2011年11月09日 22時58分19秒 | よしわの部屋

昨夜、仕事が7時過ぎに終わったので、近所のY銘とY銘木でその時間に残ってた何人かと、近くのお好み焼屋さんへ

U井さんも三重の市場から、ちょうど帰って来たので合流

( 『実名出すな』 って怒られたので、「U井さん」にしました。 いまさら、なのですが )

 

そこの店では、「味を辛くしてくれ」 と頼んだら、朝鮮トウガラシを入れてくれるんです。

これがまた、とってもからい

辛いもん好きの僕でもちょっと

 

その日のお客さんの中で、家族でいらっしゃった方がいてまして

僕らが見てない間に、朝鮮トウガラシにどうやら挑戦してたみたいなんですよ~ 

しかし、あえなく玉砕 

そのまま置いとけばいいものを

 

『もったいないから』 という理由で、僕らに食べてくれ、と勧めてきたんです

でもそこの美人姉妹に言われて、誰も断れず、みんなで一本ずつ食べることに

案の定、店の中でカエルが鳴いてんのかー、と思うぐらい、みんなして 『ヒ― ヒ―』 言ってました

 

ただ次の日、Y銘のO橋君だけひとり 『トウガラシのせいで、今日はオシリまで痛いんです』 って言ってたのでビックリしました 

口からだけでなく、オシリまで 『ヒ― ヒ―』 言うなんて 

 

僕が思うに、もしかして彼は 『 Gee Gee Gee Gee Gee 』

お大事に・・・・・・


最新の画像もっと見る