YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

行ってきたらしい

2010年11月05日 22時19分39秒 | バックスピン君

こんばんわバックスピンです

少し前のお話しですが監督が平城遷都1300年祭もこの日曜日で終わってしまうとの書き込み入れていたのを
見ていた彼女が本日、見に行ってきたらしい

彼女は別に歴史に興味がある人でも無いのですが監督の投稿を見て 
行ってみたいなと思ったらしいです。

現に僕もヨシワさんが紹介してた、お寿司屋さんが気になってます

見る人もいれば書く人もいる それでコミュニケーションがとれたり 
色々な情報が入ってきたりとブログてすばらしいですね

ちなみに彼女はYSブログの愛読者なので(1日何度も新規投稿が無いか確認してます)

よしわの部屋さん八平衛さん、じゃんじゃん投稿よろしくです

今日はこの辺でなさい


最新の画像もっと見る