YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

借りたくても、貸してくれない・・・

2010年11月06日 12時10分10秒 | よしわの部屋

     
       クロスケ

   


うちの工場で居候している黒猫のクロスケです。

昼間はずっと寝ています。
夜中は八平衛みたいに、たぶんウロウロとふらついてんじゃないかなあ
だからずっと寝ています。

夕方になると、起きて来て、僕の仕事ぶりを眺めています・・・

ここんとこ仕事の段取りが悪くて、終わるのがいつも遅くなってばかりで・・・
練習にも行けず、食事のお誘いも行けず、空しいのですが・・・

そんな時、そばにいるクロスケを見ていつも思うんです。

『おまえ、ちょっとぐらい手を貸してくれよー』 って

でもやつは貸してくれないんです 
そのかわり、お腹すいたらニャーニャーと  
わりとずるいでしょ  誰かさんみたいに


ところで監督の新メンバー表には、一番最後にうちのオカンが入っているではありませんか
オカンができるポジションっていうたら・・・・・    サッカーボールのかわりぐらいですよ~ 

バックスピン君の彼女  
お昼休みに書いたんだけれど、こんなんでかんにんしてね~


最新の画像もっと見る