YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

Don't You (Forget About Me)

2012年10月22日 23時09分35秒 | よしわの部屋

近頃、というより前からなんですが、わたくし物忘れを結構するほうなんです

しょうもない事はよく覚えてたりはするんですが

( ホントのホントに大事な事は、さすがに忘れませんよ )

 

テレビ見てて、『この人の名前、なんやったっけ』 ってなったり

同級生にしばらく会ってなかったら、顔忘れてて怒られたり

部屋を出て、しばらくしてから 『俺、これから何するつもりやってんやろ―』 と、ついさっき考えてた事を忘れて、しかたなくスタート地点に戻ってみたり

みなさん、そんな経験ありませんか?

 

このブログでも、そうなんです。

ブログのネタを、普段の何気ない時に思いつくんですが

家に帰って、パソコンの前に座って、『さー、書くぞー』 と意気込んだら、もう忘れてて・・・・・

『何を書くんやったっけ』 と、何回も頭を抱え込んだりしました

 

そこで、それを解消するために、僕も考えました

ネタを思いついたら、すぐにメモるって事を

これで一安心と思ったのですが

ところがどっこい、うまくいきませんでした

みなさん、どうしてだと思います

 

わたくし、そのネタをメモしたやつを、どこへやったか、すぐ忘れてしまうんです

『これではイカン』 と思い、芸人みたいにネタ帳を持とうと、メモ帳を買ったんです 

( アホでしょ、俺・・・ )

 

またまたところがどっこい、僕は普段から手帳を持ち歩く習慣がないので、買ったメモ帳を家に忘れてきてしまうんです

なんだか自分の中で、イタチゴッコみたいになってるので、結局それもやめました。

 

だからみなさん、僕が次に書くネタを思い出すまでに、ブログの更新をお願いいたします 

切なる願いです、特に八平衛&バックスピン 

 

さて、もうみなさんにお渡しいたしました 『9』 です

秋の夜長に、ゆっくり聴いてやってください 


最新の画像もっと見る