off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

昨日はありがとうございました&おつかれさまでした!

2015-10-11 17:16:42 | イベント
昨日の第2回グルメツーリングに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました&おつかれさまでした!
楽しんでいただけたらうれしいです!こんにちは。初心者スタッフのひーです。

直前の天気予報にはちょっと翻弄されましたが(^^;;、当日は最後までお天気も持ってくれてホッとしました。
何より、みなさんが事故もなく無事に走り切れて、本当によかったです!
5月からの念願だった、お目当ての三崎のマグロもみなさんでいっしょに食べられたし♪
(あっ、昨夜のアド街が「三崎」でしたね!)
至らないスタッフで申し訳ありませんでしたが、個人的には今回ご参加のみなさんとデビューできて楽しかったです!
行きのいきなりの渋滞で思いっきり洗礼を受けたけど(笑)、なんとか走れてうれしかった~。ありがとうございました!

後ほど詳しくレポートします!もう少しお待ちくださいね♪