off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
大型LMWスポーツバイク「NIKEN」取扱店です。ご注文承っております!

試乗車終了のお知らせ

2018-11-10 11:30:58 | 試乗車
11月だというのに、今日はずいぶん暖かいですね。早歩きしたら汗かきました。今年は暖冬らしいので冬のツーリングも少し楽かな。
そして、雪が多くなりそうとの予報も出ましたね。おっ♪ こんにちは。密かに楽しみにしているスタッフのひーです。

急なお知らせで申し訳ありませんが、これまで取り扱っていた試乗車が終了となりました。
11月11日(日)までは展示車両としてご覧いただけますので、ご希望の方はお早目にご来店ください。
車種はこちらになります。これまでご試乗いただいたみなさま、ありがとうございました!
新たに試乗車の入庫予定が決まりましたら、ブログにて告知いたします。よろしくお願いいたします☆

2018中須賀選手チャンピオンTシャツ特別販売!!

2018-11-09 14:41:53 | お知らせ<グッズ>
せっかくよくなってきた舌の先っちょを、昨夜またもや思いっきり噛んでしまいました(泣)。バカぁ……。
なんでよりによっておんなじところをやっちゃうんだよ。こんにちは。やさぐれてるスタッフのひーです。

さて、先日MotoGPの写真をご紹介したときにチラッとお伝えした、
2018全日本ロードレース選手権JSB1000の中須賀選手年間チャンピオン獲得を記念して、
今年もチャンピオンTシャツを特別販売しちゃいます!!
「YZF-R1」の20周年となるメモリアルイヤーに、国内最高峰レースで通算8度目のタイトル獲得!!!
うれしそうなファクトリーチームのみなさんが着ているチャンピオンTシャツ、ツーリングジャケットの下に着たらかっこいいですよ!


カラーは赤白マシンだったので白T!そこに大きくチャンピオンのデザインが施されております。(画像超ちっちゃくてすみません)
サイズはフリーサイズです。いつものごとく、わたしもまたコレクションします♪(これで何枚目だ?)
価格は3,000円で、みなさまのお手元には12月上旬にお届け予定です。
締切は11月18日(日)です。なお、数量限定のため早めに完売するかもしれません。
着て走りたい方、コレクションしたい方などなど、ご希望の方はぜひお早目にお申込みください!お待ちしております!

YAMAHAったらペパクラの次はAMIGURUMI!?

2018-11-05 13:16:18 | 徒然
昨夜、ごはん食べてるときに舌の先っちょを思いっきり噛んでしまいました(泣)。完全にスプラッター。
いっくら食いしんぼだからって、自分の舌まで喰ってどうする…。こんにちは。痛くて凹んでるスタッフのひーです。

惜しまれつつも9月末で終了した、ヤマハのペーパークラフト
ヤマハ発動機第壱号機「YA-1」(1995)の超精密ペーパークラフトなんていうすごいのもありました。
ひとつくらいは作ってみたいと思ったものの、結局ダウンロードする時間もないままサヨナラしてしまって、
ちょっと心にポッカリ穴が開いたような状態が続いてたんですが(?)、
そんなある日。LMWのCMの記事を書いたときのこと。
例のスペシャルサイトを見ていて、下へスクロールしていくと、









なにこれ?? (画像はHPのスクリーンショットです)






おそるおそる(?)画像をクリックしてみると、そこに現れたのは、







なんだこのかわいいないけんはっ♪


なんとNIKENのあみぐるみ&羊毛フェルト!!新たな展開にビックリです。まさかこんなかわいいのが出てくるとは。
やってみたいけど、棒針編みがやっとのわたしにはハードルが高い…。
チクチクやる羊毛フェルトも、うまくカタチを整えるのって難しそうだけど、これほんとすごいですね!
最近は「編み物男子」の方増えてるみたいなので、手先な器用な方、ぜひチャレンジしてみてください!

専用ページはこちら! → あみぐるみ・羊毛フェルト|ヤマハ発動機

2018MotoGPもてぎの写真いただきました☆

2018-11-04 13:50:39 | レース
昨夜、BSのJ SPORTSが無料放送してたので、スーパーバイク選手権SBK見てたんですけど、こっちもおもしろいんですよね。
カワサキが強い中で、ヤマハもアレックス・ローズ&マイケル・ファン・デル・マーク選手が熱い走りを魅せてくれてます。
アレックスとマイケルといったら、鈴鹿8耐でも活躍したライダー!うー。こんにちは。JCOM契約しちゃおうかと思ったスタッフのひーです。

今日鈴鹿で行われている全日本JSB1000最終戦MFJGPのレース1で、中須賀選手がチャンピオンを決めた模様!!
やったー!!また記念Tシャツ買っちゃうぞー!!
というわけで(?)、先月21日に行われたMotoGP第16戦日本GPの決勝の写真を、
現地で撮影していたいつものカメライダー(遅いライダーではなくカメラ+ライダー)Sさんからいただきました!
1枚目は、4位でフィニッシュした「Movistar Yamaha MotoGP」バレンティーノ・ロッシ選手☆


7位チェッカーだった、マーベリック・ビニャーレス選手☆


サテライトチーム「Monster Yamaha Tech3」のヨハン・ザルコ選手は6位でチェッカー!


今期欠場のフォルガー選手に変わり、Moto2からステップアップのハフィス・シャーリン選手は10位でフィニッシュ!


そしてそして、我らが中須賀克行選手は14位フィニッシュ。シリーズポイント獲得!


いつも素敵な写真をありがとうございます!また来年もよろしくお願いします~☆
(来年は現地でレース観戦できたらいいなぁ~)

2018YSP津南1泊ツーリングレポート!

2018-11-03 15:24:18 | イベント
いままでそれほど気にしてなかったけど、ニュースとか日本シリーズとか見ててよく出てくるフレーズが「平成最後の〇〇」。
そう言われたら、平成のうちにやっておきたいこと、みたいなのが浮かんできました。でも、できそうにないかも(^^;;
平成のうちにバイクの免許取ろうと思ってる方、応援しますよ~。こんにちは。秘かに野望を抱いてる(?)スタッフのひーです。

さて、お待たせいたしました。
チーフ担当で先月出かけてきた平成最後?のYSP東京支部1泊ツーリングのレポートをお送りします!
やっと手元に来た全体写真待ちだったので遅くなりましたが、ご参加のみなさまからの写真でお届けします。
今回は4名のお客さま(途中までは5名)に参加していただきました。行先は昨年と同じく新潟津南。
昨年が台風の影響でキャンセルした方もいたということで、2度目の津南です。


SAにて集合


群馬県みなかみ町の名胡桃城






真田家の六文銭??








おいしそう!




1泊されると思いきや、じゃ俺はこれで、って日帰りだった方が若干1名いらっしゃいました(笑)。


前回に引き続きお世話になった、ニュー・グリーンピア津南さん


NIKEN!?


乗ったの??


すごい迫力(ボリューム)!


司会のチーフ


ごはん美味しかったですか??










お、ここでもうちのお客さまいい場所にいますね~。
写真に撮影時間の記録がなかったので、時系列に前後あるかもしれませんがお許しくださいませ。
昨年とは打って変わって2日間ともにいいお天気で、みなさんツーリングをたっぷり堪能していただけたと思います!
また来年も開催する予定ですので、1泊ツーリング行ってみたい!という方のご参加、お待ちしております!

YSP東京ブロック限定「MT-10オリジナルカスタムキャンペーン」!

2018-11-02 15:16:33 | お知らせ<キャンペーン>
やっと咳が止まってきました。でも、胸の痛みは止まりません。ツラい。こんにちは。スタッフのひーです。

今日はお得なキャンペーンのお知らせです!
ただいま、YSP東京ブロックのお店限定で、MT-10 ABSにオプションパーツ5点セットを装着した、

MT-10オリジナルカスタムが登場!!

MT-10で旅を楽しみたいライダーのために、ロングツーリングを快適にするアイテムを装着した、
コンプリート車両を特別販売いたします!!その内容とは!!

1.エアロサイドケースセット
2.エアロサイドケースステー
3.コンフォートシート
4.ミドルスクリーン
5.ナックルガード
 の以上5点がセットになっております!

これはお得っ!!

MT-10のご購入を検討されていたみなさま、この機会を逃す手はありませんよ~。
ぜひぜひ、この機会にお得なコンプリート車両をゲットしてください!
なお、MT-10SPは対象外となります。ご注意ください。
詳細は、お気軽にYSP町田スタッフまでお問い合わせください。みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

キャンペーン詳細はこちら! → MT-10オリジナルカスタムキャンペーン




マジェスティSのTさんから、ディズニーのおみやげをいただきました!いつもお心遣いありがとうございます☆
うわぁかわいい!ハロウィンパッケージじゃないですか!!
そういえば、ずっと「ハロウィン」だと思ってたけど、いつから「ハロウィーン」って言うようになったんでしょうか。


箱の中からは、お宝のようにお菓子がたくさん!スタッフみんなで美味しくいただきますね!ありがとうございます☆

マジェスティSの中古車入庫しました!

2018-10-29 13:35:20 | 中古車
昨日の日本シリーズを見ていたら、LMWテクノロジーのCMがガンガン流れてました(嬉)。
なんだあの乗りものは??とNIKENやLMWをたくさんの人に興味を持ってもらえたらうれしいなぁ。
こんにちは。カラ元気なスタッフのひーです。

最近、実車を見に来てくださる方が多い、人気の「マジェスティS」の中古車が入ってきました!!
色はブラックで、距離はなんと1200kmととっても短め!小さな傷は多少ありますが、かなりきれいです。
当店でご購入いただいたお客さまが乗っていた車両なので、安心してお乗りいただけますよ。
通勤や通学で使いたい方や、ちょっとしたツーリングも楽しみたいという方にはピッタリです。
実際に見てみたい、跨ってみたい、という方、お気軽にご来店ください。


価格や仕様など、詳細はお気軽にスタッフまでお問い合わせください!お待ちしております☆
なお、お問い合わせの時点で商談中、もしくは成約済みとなる場合もありますのでご了承ください。
よろしくお願いいたします☆

CMに「NIKEN」が!!

2018-10-28 13:00:02 | 新車<スポーツ>
先週から久しぶりにヒドい風邪を引いてしまいました。お休みは寝込んで終了。ショボン。
病院行ったらなんと2時間半待ち!一旦家に戻って寝ちゃいましたよ。いま流行ってるみたいですね。
みなさんも気を付けてくださいね。こんにちは。咳が止まらず腹筋と背筋が筋肉痛スタッフのひーです。

寝込んでるとき、ボーッとテレビを見てたら、
NIKENがCMに出てるっ!
え?え?元住吉監督???(←朝ドラ見てなかった方すみません)
一瞬ネボケたのかと思いましたが、どうやらそうではないらしい。
あの斎藤工さんが「NIKEN」の化身となり、LMWの魅力を表現するというCMが10月24日から始まったんです!
そうか、まさに初日に見れたのか~。寝込むのも悪くはないですね☆(そんなことはない)
ただ、何を見てたときに流れてたんだろう…。(CMしか記憶にない)

まだ見てないという方は、ぜひぜひテレビをつけっぱなしにして見てくださいね!(いやいやいや)
いますぐ見たい方は、こちらをクリック!

刺激も安定も手に入れろ。NIKEN スペシャルサイト

菅原神社のハートマーク

2018-10-22 15:12:24 | マチダネタ
昨日のMotoGP第16戦日本グランプリで、ヤマハのロッシ選手が4位!我らがナカスガさんも14位でポイントゲット!
昨夜遅くに地上波でやってたので、ついつい観てしまいましたが睡魔には勝てず、途中で落ちてしまった…。
こんにちは。ロッシが現役でいる間に観に行ってみたいスタッフのひーです。

XSR700の試乗のご予約をいただきました。ありがとうございます☆
今週木曜までは乗れますので、お気軽にお電話にてご予約ください。
さて、先日当店の試乗コースの途中にある「菅原神社」さんへ、ご朱印をいただきに行ってきました。
お参りを済ませ、ふと社殿の屋根を見上げると、破風板に吊り下げられている立派な飾り板のところに、


ハートマーク発見♪♪
さらに、その上の金色の金具のところにも、ちっちゃいハートマークがあるー!
とってもかわいらしくて、なんだかもうほんわかしてしまいました。
この模様は、正式には「猪目(いのめ)」というそうです。
元々は日本古来の紋様のひとつだそうですが、魔除けとしても意味合いもあるそうですよ。
一度その存在を知ってしまうと、あ、ここにも、あそこにも、なんて探してしまいました。愛があふれてるな( ̄ー ̄)
菅原神社さんだけでなく、他の神社にもきっとありそうですよね。今度探してみよう。


手水舎にある、正しい手水のつかいかたを教えてくれている女の子がめっちゃ洋風(?)で、
神社は和風、という概念を覆してくれるところが、またちょっとツボだったりしました。

春は桜がきれいな菅原神社ですが、これから秋が深まり、参道の紅葉が赤く色付いた頃もまた楽しみです。
今年も、町田のあちこちで紅葉を見て回ろうと思います☆

2018年10月19日現在の試乗車情報

2018-10-19 13:35:44 | 試乗車
昨夜、空を見上げたら半分の月に火星が寄り添っているのが見えました。前日よりもずいぶん近付いてましたね。
地球に最接近していた7月末に比べると暗くはなってますが、それでもまだまだ赤く明るく見えます。
晴れた日の夜、空を見上げて見つけてみてください☆ こんにちは。スタッフのひーです。

多くのお客さまに試乗していただいたXSR700の試乗車が、10月25日で試乗終了となります。
購入を検討中の方がいらっしゃいましたら、この土日はお天気がよさそうですので、今のうちにぜひ乗ってみてください。
というわけで、本日10月19日現在のYSP町田試乗車情報です!

MT-09SP
MT-09TRACER
XSR900
XSR700
(※10月25日にて終了)

以上の4車種となります。実際に乗ってみたい!という車種がありましたら、お気軽に試乗してくださいね。

なお、試乗ご希望のお客さまは、来店前にご連絡いただけるとお待たせすることなくスムーズに試乗できますので、
大変お手数ですが、前もってお電話でのご予約をお願いいたします。
明るい時間帯・雨などで路面が濡れていないこと(風が強い日もお断りすることがあります)が条件なのと、
「長袖&長ズボン」での試乗となります。ご協力をお願いいたします!
実際に乗り心地を体感していただくいい機会です。ヘルメット・グローブの貸し出しもありますので、お気軽にご予約ください。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪