off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

「MT-25」ティーザーサイトオープン!!

2015-06-29 17:01:36 | 新車<スポーツ>
さっき外回りしている途中、突然中須賀選手号(シグナス)がエンジンストール。えええ???
セルは回るのにエンジンかからず、急遽郵便局に停めさせていただきました。ありがとうございます。
歩いて帰ってこれる距離でほんとよかった…。こんにちは。ちょっと焦ったスタッフのひーです。

さて!!本日は朗報です!!!
「MT-25」ティーザーサイトがオープンします!!
先日、インドネシアでリリースされた「MT-25」、年内に国内発売の予定となりました!!!
ティーザーサイトでは、商品情報やアクセサリーパーツの紹介、カラーリング投票などなど、
月に一度、さまざまな最新情報が見られるようになっているみたいです。
R25のときのように、サイト登録していただくと更新情報もお知らせされますよ♪

そんなティーザーサイトのオープンは明日、2015年6月30日(火)16:00より
こちらからどうぞ♪  http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/mt-25/special/

ちなみに、オープン前はまだ見れませんので、クリックしちゃダメですよ♪
ダメですからね。見てもnot foundになっちゃいますからね。←なんで知ってんだよ?

R25もいいけどネイキッド版が出るといいな、と思ってた方、
ティーザーサイトでの情報を見ながら、発売を楽しみにお待ちください!!

YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition 発売!!

2015-06-19 16:11:55 | 新車<スポーツ>
最近、ゲットライセンスキャンペーンにエントリーされて「免許取れました!」という方が、たくさんご来店くださってます!
すごくうれしいなぁ~♪ こんにちは。スタッフのひーです。

そんな、免許取り立ての方にもオススメの「YZF-R25」ですが、ものすごくかっこいいのが出ちゃいますよ!


「YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition」!!!

MotoGPマシン「YZR-M1」イメージのグラフィックを採用した、台数限定モデルです!!
いやこれすごくかっこよくないですか???プレスリリース見てテンション上がってしまった~♪♪♪
サイドに描かれてる「M」のグラフィック、ちょっとロッシやロレンソになれる気がしてきませんか?(わたしだけか(^^;;)
タンクの音叉マークがM1っぽくゴールドだったり、前後のブレーキキャリパーがゴールドだったり、
サスがイエローだったりと、MotoGPマシンを彷彿とさせる仕様!!!(興奮気味)


そんな超素敵なYZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Editionは、7月20日(月)発売
メーカー希望小売価格は、567,000円(本体価格525,000円、消費税42,000円)となっております!!
国内限定400台!当店は1台確保しております!早い者勝ち!!ご希望のお客さまはお早目に!

詳しくはこちら! → YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition


チャレンジツーリングにエントリーしてくださってるSさんが名所30ヶ所達成!!おめでとうございます♪
わたしは残念ながらお会いできなかったので、今度写真見せて&掲載用に1枚くださいね~!
引き続き、60&100ヶ所目指してがんばってください!!

necota BAKERYさん♪

2015-06-15 16:56:33 | マチダネタ
うにゃぁ~。今日は暑い!!もしかして梅雨、終わっちゃいましたか??
なーんて言ってると、大雨降ったりするのでお口にチャック。こんにちは。暑いの苦手なスタッフのひーです。

当店の試乗コースの途中に、とってもかわいらしいパン屋さんがあります。
こちらの「necota BAKERY」さん♪ お近くの方はご存じの方も多いかもしれません。
当店のお客さまから教えていただいたので、TRICITYに乗って行ってきました。


店内には、とってもかわいらしくて美味しそうなパンでいっぱい♪
necotaさんだけあってか、ネコのパンがあるっ!「コロネコ」がめちゃめちゃかわいいっ!!
どれにしようか、目移りしてしまいます。全種類制覇してみたくなります。(危)


すごく迷ったけど、やっぱり最初に目に入った「コロネコ」と「ネコ」を選んできました。
スタッフみんなでおやつにいただいたんですけど、すごく美味しい!
わたし「コロネコ」食べたんですけど、耳はなにでできてるのかな?と思ったら、なるほど○○なんだ!


実は数日前の夕方に初めて立ち寄らせていただいて、「チーズカレー」と「ひんやりシャンティ」を買ってきました。
これがどちらも絶品☆ パンはもちろん、カレーの中のコロッとしたジャガイモがとっても美味しかったし、
シャンティにはカスタードクリームとホイップクリームがたっぷりでもうメロメロ。これはクセになりそう。
今日はシャンティがひとつしか残ってなかったのも納得、大人気なんですね♪


鎌倉街道を菅原神社のほうから走っていくと、出光のスタンドがある「木曽団地東」交差点の手前の右側、
マンションの1Fにあります!お近くの方や、お仕事やツーリングの帰りなどなど、ぜひ行ってみてください!
コロネコの耳、確かめてみてくださいね~♪

梅雨でも快適に走れます♪

2015-06-14 15:51:31 | パーツ
昨日、お店のパソコンがネットにつながらなくなるという緊急事態発生!!チーフが復旧にがんばってくれました。
いざ使えなくなると仕事に支障が出るものですね。便利なことに感謝です。こんにちは。スタッフのひーです。

毎日毎日雨だったりすると憂鬱だけど、今年の梅雨みたいに、いつ降るかわからない感じっていうのもイヤですよね。
そんなときにも安心!ワイズギアのレインスーツがありますよ~♪
ネック&ウエスト&スリーブ(袖だね)と、3つのダブルガードで急な大雨でも安心!!
サイズはS~4Lまでありますので、小柄な女性から大柄な男性まで幅広くご使用いただけます!

先日の模様替えのときに、特設コーナーを作ってみました。ほかにもいくつか種類がありますので、
いいレインスーツないかな?とお探しの方は、お気軽にご来店ください!お待ちしております♪♪♪

スマホのナビが使えて便利!

2015-06-12 16:53:53 | パーツ
昨夜の、局の垣根を越えて復活した「マモーミモー」にしびれました♪ 恐怖のズンドコ…、ちがーう!
ちはる、かわいかったなぁ♪ わかんないヒトごめんなさい。
こんにちは。できれば「ミル姉さん」も見たいスタッフのひーです。

最近、スマホのナビを使われる方が多いですよね!
タンクバックのポケットに忍ばせてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
そんなスマホを、ハンドルのところでしっかりとグリップしてくれるスグレモノ、
「スマートフォンホルダー」がございます!
新車でご購入されたときに、取り付ける方も増えてきました。オススメですよ~♪


こちら取付け例。コンパクトなiPhone5はもちろん、5.5インチのiPhone6Plusにも対応のバージョンもあります!
そして、スマホのナビを使っててどうしても気になるのが、電池の減り。
せっかくナビとして使ってたのに、知らない街で電池が切れて見れなくなったら大変。
そんなときの強い味方が、


USBジャック!こちらも取り付けておけば、思いがけない電池の減りにも対応できます!!
これならナビが見れなくなって迷うこともありませんね~☆


スマートフォンホルダーとUSBジャックは付けたい!とお考えの方は、お気軽にスタッフまでご相談くださいね!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

「MT-25」インドネシアにて発売!

2015-06-08 15:35:44 | 新車<スポーツ>
今日、仕事来る前に「ぺヤング」のCMを見ました!!いよいよ復活かぁ。うれしいな♪
帰りにスーパー寄ってみます。こんにちは。食いしんぼスタッフのひーです。

さて!本日ヤマハからリリースされました。「MT-25」が、いよいよインドネシアで発売されます!!!
(写真はヤマハ発動機公式HPよりお借りしました)
大好評の「YZF-R25」のネイキッド版って出るのかなぁ??なんて妄想はしていたんですが、
いよいよ来ましたね~、MT-25!日本でも発売されるのかな。されるといいな。
これまでの流れでいくと……、期待しちゃいますね♪

ヤマハのプレスリリースには、
メーカー希望小売価格:4,600万ルピア(ジャカルタ店頭小売価格)
4600万!!これって日本円にしてどのくらい?
これ書いてる時点で、1ルピア0.0093-0.0094円だったので計算してみたら、日本円にして432,400円。なるほど。
てことは、国内で出るとしたら??と脳内皮算用が始まってしまいます(笑)。
リリースページの最後には、「先進国市場を含めた世界各国への投入も予定しています。」
という言葉で締めくくられているので、今後の動向が楽しみですね~♪

プレスリリースはこちら! → “MT”シリーズの新製品「MT-25」をインドネシアで発売 - 広報発表資料 | ヤマハ発動機

模様替え

2015-06-07 15:59:30 | お店のこと
今日、店に向かう時に市役所の前を通ったら、お祭りやってました。すごい人出だったのでビックリ。
ケバブとか串焼き?とかバスの中から見えて、思わず降りたくなりました(笑)。
こんにちは。食いしんぼスタッフのひーです。

久しぶりに、店内にひな壇を作ってセローを展示してみました。ちょっとだけ模様替え。
このほか、商談スペースもちょっとだけ明るくなってスッキリしました。


アシンメトリーがオシャレな「セロー250 30th Anniversary Special Edition」も展示しております!
お気軽にお立ち寄りくださいね。みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

中須賀選手、もてぎで2連勝!!

2015-06-05 14:24:49 | レース
さっき、もうずいぶん長く大切に乗ってくださってるお客さまから、ものすごくいいもの見せていただきました。
思わずテンション上がってしまった~!なに見たかはヒ・ミ・ツ♪ こんにちは。スタッフのひーです。

先日の日曜、5月31日(日)にツインリンクもてぎで開催された、全日本ロードレース選手権 JSB1000
YAMAHA FACTORY RACING TEAMの中須賀克行選手が、一度もトップの座を譲ることなく2連勝!!!
中須賀選手もNEW R1も絶好調のようですね!観戦された方はきっと楽しかっただろうなぁ~♪
そして、前にも登場した友人のSさんから、今回も写真をいただきました!上のは90度コーナーのブレーキング!!


この勢いで、今年も年間チャンピオン狙ってほしいですね~!!
今回、3位で初の表彰台だったYAMARUBE RACING TEAMの野左根航汰選手の走りも楽しみです!
これからも、YAMAHAの応援よろしくお願いします!!

今回のリザルトはこちら → 全日本ロードレース選手権 JSB1000 Rd.03 5月31日 もてぎ