off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

今度は初夏の旅!

2011-06-20 15:50:52 | お知らせ<キャンペーン>
なかなかスッキリ晴れませんねー。九州のほうは大雨が心配だし…。
早くカラッと晴れてくれるといいのだけど。こんにちは。スタッフのひーです。

何気なく、ヤマハ発動機のHPを見ていたら、おおっ!!
第2回ワイズギアフォトコンテストが始まってるじゃないですか!!

今回のテーマは「バイクで行く初夏の旅」。
まださすがに初夏っぽい写真が撮れてないので、この記事に添付できなかったんですけど、(^^;;
チャレンジ3000km&7000kmに参加している方や、
これからどこかへツーリングに行く予定のある方は、
素敵な風景を写真に収めてみてはいかがですか~♪
締め切りは2011年7月11日 17時まで
バイクでお出かけの際には、ぜひぜひ楽しい写真を撮ってきて、応募してみてくださいね!

今年も感謝祭やります!

2011-06-19 16:01:14 | お知らせ<イベント>
こんにちは。スタッフのひーです。

当店のお客さまへ日頃の感謝を込めて、毎年恒例の感謝祭、今年もやります!!
開催日は、2011年7月24日(日)
詳しい場所・時間については、後ほどご参加のみなさまへお知らせいたしますので、
奮って参加表明のほど、よろしくお願いいたします!

参加ご希望の方は、食材の調達などの都合により、
7月17日頃までに、お電話&ご来店にてお申込みをお願いいたします。
みなさまのご参加、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

☆写真は、昨年の感謝祭のお肉の模様。当日はたくさん食べて盛り上がりましょう~♪

いよいよデビュー!

2011-06-18 16:48:26 | 新車<スポーツ>
こんにちは。スタッフのひーです。

今日は新しい車両のお知らせです!
YSPメンバーズクラブから、空冷4ストローク単気筒FIエンジン搭載のスポーツモデル、
「YBR250」「YBR125」が2011年7月29日より発売されることになりました!

YBR250 YBR125

こちらのモデルは、重慶建設ヤマハ有限公司が生産を行い、
YSPメンバーズクラブが輸入及び日本国内での販売を企画したもので、
特にYBR125に関しては、欧州125ccクラスではトップクラスの販売が続く人気モデル。
いよいよ日本上陸!全国のYSP各店のみのお取扱いとなります。

カラーは、
YBR250→ガンメタ・レッドの2色
YBR125→グレー・ブラック・レッドの3色

当店にも、7月末に車両が入庫予定です。カタログもご用意しております。
台数に限りがありますので、これは気になる!という方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください!

詳しくはこちら→ 「YBR250 製品情報」 「YBR125 製品情報」

ステップアップも1番乗り!

2011-06-11 16:27:12 | 徒然
朝から降ってた雨も、午後には上がって少し明るくなってきました。
風は涼しくて気持ちいいんですけど、湿度が…。これから先が思いやられますなぁ。
こんにちは、スタッフのひーです。

先日の木曜日、3000km一番乗りだったお客さまが、7000km達成のご報告に来てくださいました!

おめでとうございます~♪

公式HPを見てみたら、なんと現在の7000km達成者はまだひと桁!!
かなり早い達成に、予想通りというか(笑)、でもビックリしております。
先週には美味しいおみやげまでいただきました♪
あまりの美味しさにあっという間に完食(笑)。いつも本当にありがとうございます。
ステップアップの記念品はどんなものにしよう??とチーフと悩んだのですが、喜んでいただけるといいなぁ。
事故もなく達成できて、ほんとによかったです。おめでとうございました☆

さて、次に達成される方はどなたになるのか、スタッフ一同いまから楽しみにしています♪

3人目!!

2011-06-05 17:24:58 | 徒然
梅雨の中休みなのか、今週末はお天気持ちましたねー。
先週がこんな感じだったらよかったのになぁ。(グチ)
こんにちは。スタッフのひーです。

先日、あと1000kmだったお客さまが、本日、3000km達成の報告に来てくださいました!!

おめでとうございます!!

お仕事お忙しいとのことだったので、なかなか乗れないかな?と思ってたんですけど、
早めの達成、ほんとによかったです♪早速、公式HPに掲載させていただきました!
そして、この勢いで7000kmも!とエントリーしてくださいました!
梅雨の間は走る機会も限られてしまうけど、次の目標目指してがんばってください☆

今日のお客さまで、3000km達成がいよいよ3人目となりました!
そしてそろそろ7000km達成の予感??^^
みなさんが楽しく走ってくださるのがうれしいです。達成のご報告、楽しみにしております!

オイル交換時にいかがですか?

2011-06-03 16:40:32 | お知らせ<メンテナンス>
こんにちは。スタッフのひーです。

今日はフラッシングオイルのご紹介です!
こちらのオイル、エンジン内部を洗浄するだけでなく、チタンコーティングしてくれるスグレモノ。
新しく交換したエンジンオイルの劣化を遅らせ、カーボンやスラッジの発生を防いでくれます。
当店店長オススメのフラッシングオイル、ぜひ次回オイル交換時に試してみませんか?

試してくださったお客さま曰く、「エンジンの回転が軽くなったような気がするー」
なんというか、ヒュンヒュン回るそうです。←うまく説明できなくてすみません(^^;;
ビッグバイクだけでなく、原付でもお使いいただけますので、
ちょっと試してみようかな?という方は、お気軽にスタッフまでご相談くださいね!