off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

新型MT-09SP&MT-07&TRACER9 GTが入ってきました!

2021-07-12 14:37:41 | 新車<スポーツ>
「TOKYO MER」のERカーのトミカ出ないかなぁ。そしたら飾って眺める用と保存用と2台買います。(マニアだ)
でも、本当のマニアは3台手に入れるそうです。最後の3台目は交換用。深い。
ちゃんと見えないからまだよくわからないんだけど、ベース車両のメーカーがどこなのか、密かに気になってます。
こんにちは。バスとトラックはFUSO派な、のりもの大好きスタッフのひーです。

速報です☆
先ほど、新型のMT-09SP&MT-07&TRACER9 GTが入ってきました!!ホヤホヤです


今回初のフルモデルチェンジとなったMT-09。こちらはMT-09SP。


ニューデザインとなったMT-07。カラーはマットダークグレー。


エンジンやフレームが新しくなり、名前も新たに「TRACER9 GT」になりました!
カラーはマットグリーニッシュグレー。


TRACER9 GTとMT-09SPは、お客さまからのご注文車両となりますので、
実際に触ったり跨ったりはできないのですが、ご納車までの間、実車を見ていただくことは可能です!
MT-07は展示車両となりますので、ご購入を検討されているお客さまはお早目にご来店ください。
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

新型車両、よく見るといろいろ変わってるところがあってとても興味深いです!
その辺も、後ほど改めてお届けしたいと思います!