off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

2015 YAMAHA ニューモデル試乗会開催!

2015-03-08 14:05:32 | お知らせ<イベント>
いよいよ、首都高速中央環状品川線が開通しましたね!
そして、今日は圏央道の海老名JCT~寒川北ICも開通するし、チャレンジツーリングがより楽しくなりそうですね♪
というわけで、チャレツーエントリー絶賛受付中!!こんにちは。スタッフのひーです。

以前こちらの記事でお知らせした「東京モーターサイクルショー」。
ちょうど同じ時期に、YAMAHAニューモデル試乗会がお台場にて開催されます!!
3月28日(土)10:00~16:00(受付9:30~/12:30~)台場P区画にて
試乗できる車種は、
BOLT Cスペック/MT-09 TRACER ABS/MT-09/MT-07/
TMAX530 ABS/YZF-R3 ABS/YZF-R25

となっております。モーターサイクルショーといっしょに試乗しに行くこともできますね♪
これから発売されるYZF-R3 ABSにも試乗できますよ!ぜひこの機会に体感してみてください!

ただいま、YAMAHAオリジナルグッズがもらえる招待状を、店頭にてもれなく差し上げております!
ご希望の方は、お気軽にご来店ください!

天候などで中止の場合など、詳しくは公式ページをチェック! → 2015 YAMAHA ニューモデル試乗会




昨日はさらに、HさんとHさんのお2人がチャレンジツーリングにエントリーしてくださいました~!!
行ったことのない街へ行くきっかけにもなりそうなのが、今回のチャレンジの魅力でもあると思います。
くれぐれも気を付けて、楽しんで達成してください!!ご報告楽しみにしております♪