off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

東京モーターサイクルショー2015のチケットあります!

2015-02-15 14:26:50 | お知らせ<イベント>
午前中、お友達からのメールで知りました。
昨日14日に大阪を発車した寝台特急「トワイライトエクスプレス」は、今日15日の午前10時過ぎに札幌に到着します。
が、13日大阪発のトワイライトが、大雪の影響で秋田県内で抑止。ということは昨日出発のがその後ろに??
食材とカニの燃料が心配です。みなさんどうかご無事で!
できればもう一度トワイライトには乗りたかったなぁ。こんにちは。寝台列車の旅が大好きなスタッフのひーです。

今年も3/27(金)・28(土)・29(日)の3日間
「第42回 東京モーターサイクルショー」が東京ビッグサイトにて開催されます!!
BS11で放送中の「大人のバイク時間MOTORISE」の番組ナビゲーター、元MotoGPライダーの中野真矢さんのライブトークや、
ニューモデルの試乗会、白バイ隊のワンポイントレッスン、ご当地グルメも楽しめますよ~。
そしてそして、

YSPメンバーズクラブも出展します!!!!

チーフも3日間のうちのいつかに現地に行く予定!ぜひYSPブースに足を運んでくださいね!!!
バイク好きはもちろん、女性や家族でも十分に楽しめるモーターサイクルショーの前売券はぜひYSP町田で☆
当日券が大人1600円のところ、前売券だと1300円です!
見に行こうかな?と思ってる方は、お気軽にご来店ください!お待ちしております♪♪♪

公式HPはこちら! → 「第42回 東京モーターサイクルショー 2015」