off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

やっちまった

2016-07-29 17:12:57 | 徒然
いよいよ梅雨明け!昨日は久しぶりに夜空の星を見ることができました。夕焼けもきれいだったし♪
今日も気持ちのいい青空が広がってます。やっぱり町田の空が好き。こんにちは。スタッフのひーです。

なーんて、のんきなことを言ってますが、一昨日ちょっと失敗してしまいました。
水曜のお休みに、実家へ行こうと圏央道に乗ったんですが、相模原愛川インターチェンジに着く手前で、


ETCカードがない…。


いつもと違うカバンで出かけて、カードを持ってないことに途中で気付きました(ボケ)。あー、やっちまった(汗)。
久しぶりに通行券取って走ったけど、ETCに慣れてしまったので、降りるときの清算とかやっぱりちょっと面倒でした。
帰りは下で帰ろうかとちょっと悩みましたが(笑)、それも面倒だし時間も遅かったので結局往復現金で通行(^^;;
いやいや、次は気を付けなきゃなぁ~。
これから夏休みということで、ツーリングや帰省などで高速や有料道路を使われる方もたくさんいらっしゃると思います。
ETC装着車でお出かけする際は、割引料金などもありますからね、出発前のカード挿入確認をオススメいたします♪
(ボケッとしているのはわたしくらいだと思いますが(^^;;;;;)

気持ちのいい青空の下、ヤマハのバイクで旅したい!という方、新車ご購入時にETC取付はいかがですか?
ただいま「二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」を実施中。台数限定8月末までなので、お早目の申し込みがオススメです!
お見積り、お申込みなどはお気軽にYSP町田までご相談ください!みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪♪♪
(なお、ETC車載器の在庫状況により、助成キャンペーンが間に合わない場合もございますのでご了承ください)