off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

鈴鹿8耐いよいよスタート!

2016-07-31 13:13:06 | レース
すいません、あんまりかっこよかったんで「鈴鹿8耐スペシャルサイト」より↑画像お借りしました!
なんかもしかしてすでにすごい展開になってる??こんにちは。リアルタイムで観たいスタッフのひーです。

というわけで、2016鈴鹿8時間耐久ロードレースの決勝が、いよいよ始まっております!!
MotoGPももちろん好きですが、やっぱりわたしは国内で行われる伝統のレースに血沸き肉躍ってしまいます(?)。
昨日のTOP10 TRIALで、YAMAHA FACTORY RACING TEAMのエスパロガロが叩き出したタイムで2年連続ポールポジション獲得!
そして先ほど、中須賀さんがトップでバトンを渡した模様!!2連覇に向けて、着々と進んでる感じで楽しみですね!
早く帰って、せめて花火くらいは見れたらいいなぁ~♪

で、鈴鹿8耐の興奮冷めやらぬ後には、夜9時からテレビ東京で「充電させてもらえませんか」第5弾が放送されます!
今度は道後温泉から瀬戸内海を渡り、広島の厳島神社まで行くという壮大(?)な旅のようです。
瀬戸内大好きなわたしとしては、E-Vinoと出川さんがどんな活躍をするのか、こっちも楽しみです♪
よろしかったらご覧くださいね☆(我ながらつくづく好きだなこの番組(^w^))




昨日、XJ6のHさんにおみやげを持ってきていただきました。お心遣いありがとうございます!
牛乳ビンにバター飴が入っていてかわいいです。牛乳屋さんのバターを使った飴なのですごく美味しそう!
スタッフみんなで美味しくいただきます!

そして、FJR1300のTさんがチャレンジツーリング60ヶ所達成の報告にご来店されました!おめでとうございます!!
いよいよ残すは100ヶ所ですね。楽しんで達成目指してください!!