つばめのマークのバスが好きです。二階建てでピンクが挿し色に入ってると尚良し。
巨大だけど運転席はハイエース並みに(は大ゲサか)低いです。
こんにちは。見るだけじゃなくて乗りたいスタッフのひーです。
先日、ヤマハの「イノベーションロード」へ行った際に、磐田のヤマハ発動機本社にある「コミュニケーションプラザ」へも足を運びました。
正面のステージにいらっしゃったのがこれ。先月のモーターショーでも話題となったTRICITY300!
おおお!かっこいい~!!って思わずかぶりついて撮ってしまった(笑)。
155はコンパクトでいいんだけど、ちょっとサイズ感が物足りない、という方にはピッタリかもしれません。
果たして発売されるのでしょうか。されるとしたら排気量はこのままなのか、それとも250になるのか。
まったくわからない中、いろんな妄想が頭の中を渦巻いております(笑)。いつかお店で会えたらいいなぁ~☆
巨大だけど運転席はハイエース並みに(は大ゲサか)低いです。
こんにちは。見るだけじゃなくて乗りたいスタッフのひーです。
先日、ヤマハの「イノベーションロード」へ行った際に、磐田のヤマハ発動機本社にある「コミュニケーションプラザ」へも足を運びました。
正面のステージにいらっしゃったのがこれ。先月のモーターショーでも話題となったTRICITY300!
おおお!かっこいい~!!って思わずかぶりついて撮ってしまった(笑)。
155はコンパクトでいいんだけど、ちょっとサイズ感が物足りない、という方にはピッタリかもしれません。
果たして発売されるのでしょうか。されるとしたら排気量はこのままなのか、それとも250になるのか。
まったくわからない中、いろんな妄想が頭の中を渦巻いております(笑)。いつかお店で会えたらいいなぁ~☆