ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

突貫工事で、って・・・・

2015年04月29日 | Thinking aloud

明日、4月30日(木)~5月5日(火)までG/W休暇を頂きます。宜しくお願い致します。 

 

今日は曇り空でスッキリしな天気の一日でしたね。

さて本日は装備品取付についてです。

装備品取付を行ったステーサー400SFです。

エンジン修理、調整を行っていたボートですが、テスト航行が出来るように装備品取付を行いました。取付たのはエレキと魚探ですが超簡易仕様での取付~テスト後はデッキ制作を開始するので簡易仕様で問題なしですね。

今回、行うテストはセッティング合わせがメインで、ノーマルレイアウトで2人乗り仕様で合わせて来ます。セッティングが終ったら~楽しんで来ますね。。。。