ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

本日より、って・・・・

2022年04月11日 | Thinking aloud

今日は晴天で暖かい陽気の一日でしたね。

大変永らくお待たせしましたが、本日より店舗営業を再開しました。

今日は色々と励ましのお電話やら頂き感謝感謝の一日でした。

しばらくは体調を見ながらの営業ですが、完全復帰出来るようにガンバリますね。

 

早速、業務の話ですが、船体検査の受付が今週の土曜日までとなっています

これを過ぎるとG/Wまでには間に合いませんので、一度チェックして下さい。

 

各メーカーさんより2022年度版のカタログが届いています。

シーズンはとっくに始まっているのですね。。。。