ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

元々の、って・・・・

2019年02月02日 | Thinking aloud

今日は晴天で少し暖かく感じる一日でしたね。

さて本日は船体加工についてです。

ストレージ加工を行うアルミボートさんです。

今日は晴天で気温も高くて久しぶりの快適作業開始ですよ。

今回は純正デッキのままでストレージ加工を行います。通常ならデッキ制作時にコンテナストレージに合わせて骨組みを組立てるのですが、元々の骨組みに追加で取り付けるって感じになりますね。

ただ以前に思っていた工程では出来ないと分かり、工程を1から見直しているので本格作業はもう少しあとかな?

しばらくは別作業との並行作業となると思います。出来るだけ早く仕上げますね。。。。