ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

釣りのお祭り、って・・・・

2019年02月01日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり暖かい一日でしたね。

さて本日はイベント参加についてです。

観覧して来たフィッシングショー大阪2019です。

今日は毎年恒例の釣りのお祭り “フィッシングショー大阪2019” に行ってきましたよ。

本日は一般の方が来場が出来ない業者日で写真の感じでガラガラ状態で観覧して来ましたよ。ちなみに写真は12時頃の写真で、いつもより少し来場者も少なく感じたかな??

今年も会場が増えた分、各ブースの間隔が広くなったようで会場移動はラクになると思います。

 

毎年、楽しみにしているトッププロの戦闘艇~装備などのトレンドを勉強するのに楽しみにしていたのですが…。今年はこれ1隻だけでしたね。あといつもなら出店していたメーカーさんが出ていなかったりと少し寂しく感じたワイズ一行でした。

まぁ~新しい製品を見るとイッキにテンションが上がるのは釣り人の性ですね。。。。