ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

製作開始って・・・・

2010年03月01日 | Thinking aloud

今日は曇り空でたまに雨が降るパッとしない一日でしたね。

さて本日はデッキ製作についてです。

Dscf7005 カスタムデッキ製作を開始したレア艇のステーサー420VNです。

廃盤になってからも大人気のボートですね。今回も収納スペースを重視したデッキレイアウトになります。あとワイズお約束のライブウエル埋め込み仕様になりますよ。。。。

Dscf7006 Dscf7007 かなり複雑なデッキでしたので、いつもの倍ぐらいの時間を掛けて解体終了です。

毎回思うのですが、今までガンバってくれたデッキさんのはご苦労様~って感じですね。

明日より本格作業になるのですが、少し天候が気になりますね。初日からつまずくのか??