ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

決定に、って・・・・

2018年05月08日 | Thinking aloud

明日、5月9日(水)は外出作業の為、店舗は臨時休業致します。急な案内ですが宜しくお願い致します。

今日も雨が降り続くパッとしない一日でしたね。

さて本日は装備品についてです。

制作したハンドエレキ用コントローラーです。

今日は天候が良ければワイズ艇エンジンの修理予定にしていましたが、悪天候で作業予定変更です。これで今週末の七色バスフェスタはオカッパリエントリーが決定になりましたよ。

今回、制作したのがハンドエレキ用の手元でコントロール出来るコントローラーですよ。ワイズでは通常は前進仕様なのですが、こちらは前後作動出来る物です。

今日はとりあえず来店対応の合間での作業でしたのでコントローラー制作のみ完了。次回からはエレキ本体部分の加工に取り掛かりますよ。しかしこの仕様のモデルは久しぶりに制作したって感じかな?

色々な使用環境に合わせて制作します。お気軽にお問合せ下さいね。。。。

 

◆ ステーサー390RK(レイカー)で30HP改40HP搭載のぶっ飛び仕様艇が入荷予定になりました。気になる方はお楽しみに~


★★ お知らせ ★★

 

今週末は大会開催の為、5月12日(土)、13日(日)は店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

大会はまだ参加枠に余裕がありますので、参加したいって方はご連絡お待ちしております。 

オソゴエトンネルで22時~5時まで通行止めして工事が行われているようです。11日夜からお越しの方は時間の調整をして下さいね。