犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラカル 気になることがあります。

2014-05-31 18:00:06 | 日記
もしもしこんにちは。
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
予定はとくになかったんですが。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば最近wiiのマリオカートにハマっています。ネットで対戦するとすごく楽しいのでおすすめです。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]ひどいニキビ跡クレーターを治したい女性  リプロスキン体験談byりおな12日目-3【小鼻の白いの】  

コメントを投稿