犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

建築 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたいなものし...

2017-12-02 18:00:05 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。

私はそろそろ本気を出すことにしました。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿