犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保証 の友人が結婚しました

2016-09-30 18:00:06 | 日記
こんにちは。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
どこかにでかけてこようと思います。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば洗濯物を干したまんまだった。後で中に入れよう。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]  

クワック・パック を手にする事で、月100万円を稼ぐ力を身につけてみませんか?

2016-09-30 12:00:06 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。

このあいだ聞いていたこととは違っています。
急におなかが痛くなりました。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
明日どうしよっかな。。まぁ明日にならないとわかんないけどw
[PR]  

アメリカン・ドラゴン を学ぶことで、ネット上で爆発的な口コミを起こす方法を知りたくはありません...

2016-09-30 06:00:05 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
予定はとくになかったんですが。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
ってな感じでまた手が空いたらブログ更新しますね〜でわでわ
[PR]  

プール 見てみたい気がします。

2016-09-29 18:00:05 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
なんだかいいことないかなー。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
なんか変なやつで意外でした。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]  

ジェニーはティーン☆ロボット な占いサイトを教えて下さい。無料の占いサイト、スピリチュアルサイ...

2016-09-29 12:00:06 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
つかれてきています。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
今日はいいことが無いなあ。
それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]