犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

じゃらん 流行しているみたいですね。

2014-06-01 06:00:04 | 日記
さあ、はじまりますよ!
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]リプロスキンの気になる成分8日目-3【ホメオシールドで守ってあげるよby賢者】  リプロスキン体験談byりおな31日目-1【総括】  

コメントを投稿