犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Twitter について勉強してみようと思います。

2017-12-04 12:00:03 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
楽しいことが起こりそうな予感!
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば仕事帰りにコスプレしている女の子たちを見ました。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

コメントを投稿