犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おたすけマニー を手にする事で、月100万円を稼ぐ力を身につけてみませんか?

2014-05-31 12:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日はいい日な気がします。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
ついに私の中で始まりました。
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
学生のころはよく遊んでいた友達だったので、また時間があるときに遊べたらいいなぁと思いました。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]胸・背中のニキビ・ブツブツ ニキビ跡 睡眠 

コメントを投稿