犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サムライジャック 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?み...

2017-12-02 12:00:05 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
出掛けようと思っていましたがやめました。
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]  

コメントを投稿