犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タレント・キャラクターグッズ で人生の勝ち組になりたい

2017-12-03 18:00:06 | 日記
あああああ〜〜〜そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば洗濯物を干したまんまだった。後で中に入れよう。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿