犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2017-12-03 12:00:06 | 日記
こんにちわ〜^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日はいい日な気がします。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで今日の晩飯はなんだろな
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
?私は気にしないようにしようと思います。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿