日々の出来事

思いつくまま、出来事をつづります。

大追跡事件を目撃!

2016-11-23 17:16:53 | 街散策

昨日、都内某所の事業所に訪問(活用したい材料の相談)しました。
2時間ほど会談し、外に出るとヘリコプターが頭上を旋回しているので「取材かな?」(私みたいないい男を追いかけている?・・笑い)と思っていましたが、すぐ目の前にパトカー数台と警察官がおり、「どうしたのか?」と聞くと「事件の犯人が逃げ込んでいる」とのこと。
しばらく見ていると、パトカーから警察官が出てきて、外階段を上って行きました。
これ以上深い入りして事件に巻き込まれてはいけないので、その場を立ち去りました。
その時、偶然にも歩道(道路は段差で区切られた)上のポール(樹脂製)がことごとく壊れており、「なんじゃこれは?」と思い写真に収めました。
段差のある歩道の実物ポールは歩行者が自動車に巻き込まれないようにしたものでしょうが、自動車が突っ込んで壊したか、誰かが壊したのか解りません。
まったくこの二つの目撃には驚きました。
(大追跡事件:写真を撮るのをわすれました)
写真は壊れたポール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿