日々の出来事

思いつくまま、出来事をつづります。

日曜日なのに土曜日と間違えてしましました。

2016-12-19 11:48:20 | 読書

というのは、前日まで仕事での配送手配等しており前日が金曜日と勘違いしていました。
昨日は、図書館に行き、試験用材料を買いにホームセンターに行き、その帰りに温泉銭湯に行きました。
この日は岩盤浴(フィーリングルーム内の岩盤・岩石、雪風呂、足砂利)を初めて体験し、いつものようにサウナ・水風呂・電気ぶろ・ジャグジー・薬湯・屋外・屋内・日替わりのふろを入り、お休み所で寝ながら図書館の本を読みました。
ウトウトから覚めて、午後8時にそのお休み所から人がいなくなり、テレビはサッカーをやっていました。
帰宅して妻に「今日は土曜日だよな」と聞くと「日曜日だよ」と言われました。
8時の真田丸最終回を見損ないました。
残念!ボケた?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿