日々の出来事

思いつくまま、出来事をつづります。

アセアン某国で試乗計画

2015-04-20 10:35:29 | 特許

【特許】パンク激減・ご機嫌チューブのアセアン某国企業よりジョイントベンチャー話が持ち上がり、先日、某国の方が来日され、帝国ホテルで面談しました。
道路・経済状況からオートバイ・自転車用に非常に有効だということで、試乗実験する計画がまとまりました。
二日後すぐに某国から加工するためのチューブを持って、来日してきましたが、あいにく成田空港で足止めされ(休日で日本の関係者に連絡ができず)、そのまま帰国されました。
 帰国後、すぐに航空便で送る手はずになり、加工して航空便で送り返す手はずになりました。
 その結果を待って、某国に視察に行くつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿